【2019年版】徹夜漬け大学生のおすすめエナジードリンクランキング!

f:id:mitchaki:20190611220525p:plain

体はしんどいけれど頑張らなくてはならない・・・!

 

そんなときありますよね?

 

学生だったら勉強や課題で追い込まれているとき。

社会人だったらどうしても仕事で踏ん張らなくてはならないとき。

 

そんなときに背中を押してくれるのがエナジードリンクです。

 

僕は建築を専攻する学生なのですが、建築学科の学生とはちょっと特殊なもので、課題提出の直前には2日連続で徹夜した翌日に4時間ほど寝て、翌日また徹夜といったようなハードな生活を送っています。

 

日々ハードな生活を送っているので、他のサイトで紹介しているものに負けないほどのコスパを発揮するエナジードリンク君たちを紹介できる自信があります。

 

常にエナジードリンクと共にあるような僕だからこそ紹介できるとっておきのエナジードリンクたちをランキング形式で紹介していきます。

 

 

 

第1位:コスパ抜群!これぞ魔剤!サバイバー

f:id:mitchaki:20190611201907j:plain

あまり認知度は高くないかもしれませんが、僕的にはこのエナジードリンクが圧倒的におすすめです。

 

このサバイバーの魅力は、なんといってもその圧倒的コスパ。

 

 その値段はamazonでまとめ買いをするとなんと1本あたり破格の約100円で手に入るのです。

 

エナジードリンクをよく飲む人なら分かるかもしれませんが、基本的にエナジードリンクは1本あたり200円前後するので、他の製品の約半額の値段で手に入るのです。

 

また、量と成分をエナジードリンクの王道であるレッドブルと比較してみても全く見劣りしないのもこのサバイバーの優れたポイントです。

 

量は250mlとレッドブルのロング缶のものと同量であり、100mlあたりの成分についてはカフェインはレッドブルが32mgであるのに対しサバイバーは48mg、アルギニンはレッドブルが120mgであるのに対しサバイバーは130mgと、成分に関してはサバイバーのほうが上回っているほどなのです。

 

味についてもレッドブルに近い味がするので、レッドブルの味が好みの方には特におすすめです。

 

本当に追い込まれているときは2本飲んでも値段は他製品の1本分。

 

圧倒的コスパで僕の限界を常に支えてくれる最高のエナジードリンクです。

 

店頭では見たことがないのでネットで箱買いすることをお勧めします。

 

自分の限界のその先、見てみたくないですか?

 

 

第2位:量も成分もトップクラス!キーバ

f:id:mitchaki:20190611204555j:plain

 このエナジードリンクも僕的にはおすすめできます。

 

キーバの特筆すべき部分はその量と成分です。

 

量に関しては500mlとレッドブルのロング缶の2倍の量であり、その飲みごたえは他のエナジードリンクでは経験できないものです。

 

成分については、100mlあたりカフェインが32mg、アルギニンが125mgと100mlあたりの成分量はレッドブルと変わらないのですが、量が倍あるので同じ値段で2倍もの量を摂取できるのです。

 

値段もネットで箱買いすると1本あたり約170円で購入できるので、かなりコスパがいいです。

 

味はモンスターともレッドブルとも異なりますが、僕個人的には微炭酸で飲みやすい味だと思います。

 

キーバは店頭ではたまに見かけますが、やはりコンビニなどすぐ手に入る場所にはあまりない印象があるので、安く買えるという利点もありますし、ネットでの購入がおすすめです。

 

並大抵の覚悟では臨めない。

 

そんな日の朝にドカンとキーバで決め込んでスタートダッシュ決めませんか?

 

第3位:困ったときにはこいつに頼る!モンスター

f:id:mitchaki:20190611210758j:plain

コンビニで簡単に手に入るエナジードリンクの中ではモンスターがおすすめです。

 

モンスターの最大の特徴はその味の種類の多さです。

 

現在発売されているモンスターの味は全部で7種類もあり、いわゆるエナジードリンクの味が苦手という方でも飲みやすいものが見つかる可能性が高いです。

 

また、100mlあたりの成分はレッドブルとほとんど変わりませんが、レッドブルより安価でレッドブルよりも量が多いためおすすめできます。

 

モンスターもコンビニなどの店頭で購入するよりもネットで箱買いしたほうがおすすめなので、ぜひこの機会に箱買いしちゃいましょう!

 

毎朝キンキンに冷えたお気に入りの味のモンスターを飲みながら家を出る。

 

これだけで1日がエネルギッシュになりそうじゃないですか?

 

第4位:やっぱり王道はコレ!レッドブル

f:id:mitchaki:20190611211608j:plain

やはりエナジードリンクの王道といえばレッドブルですよね。

 

値段も他のエナジードリンクに比べて高い分、ギュッと詰まっている気がします。

 

なんといってもその味が特徴的。 

 

エナジードリンク感満載のこの味で味覚からビリビリと刺激されます。

 

後味のスッキリ感は他のエナジードリンクの追随を許さないほどなので、味にもこだわりたいという人には大変おすすめです。

 

レッドブルもやはり店頭で購入するよりもネットで購入したほうが安く手に入るので、ネットでの箱買いがおすすめです。

 

翼を授かってゴールまでひとっ飛びしてみませんか?

準備はできた!お気に入りのエナジードリンクを手に入れよう!

 

今回の記事では4つのエナジードリンクをランキング形式で紹介してきましたが、どのエナジードリンクにも違った長所があります。

 

最後にそれぞれ簡単にまとめておきました。

 

・サバイバー:コスパ最強!とにかくキマりたい人におすすめ!

・キーバ:1本で2本分!1本の威力は最強クラス!

・モンスター:手軽に手に入る!いろんな味を楽しみたい人におすすめ!

・レッドブル:やっぱり王道!味も楽しみたい人におすすめ!

 

それぞれ良さがあるので「絶対にこれがいい!」というものはありません。

 

実際僕もいろいろなものを飲みますしね。笑

 

しかし、やはり圧倒的におすすめはサバイバーです。

ぜひサバイバーの悪魔的コスパ、悪魔的効果を実感してみてもらいたいです。

 

何か勝負をかけなければならない。

 

そんなときはお気に入りのエナジードリンクで気合を入れていきましょう!