"いいね"がお金になる!お金がもらえる新時代のSNS⁉Popple!

f:id:mitchaki:20190603123542p:plain自宅でお金が稼げたらなぁ・・・

自分の趣味がお金になればなぁ・・・

 

そう考えたことはないですか?

 

とうとうそんな夢を実現させるアプリができてしまいました!!

 

その名も、Popple

 

今回はそんな我々の夢を実現させたアプリPoppleについて紹介していきます。

 

 

 

そもそもPoppleってなに?

f:id:mitchaki:20190603083552p:plain

Poppleとは最近リリースされたアプリなのですが、そのシステムは写真をアップロードするSNSということでInstagramとほとんど変わりません。

 

ではこのアプリの何が我々の夢を叶えてくれるのか。

 

それは投稿への「1いいね」につき1円貰えるということです。

 

もう一度言います。

 

1いいね=1円

 

なのです。

 

Youtubeは再生回数1回につき0.1円と言われているぐらいですから、これがどれだけ破格か分かりますよね。

 

つまり、絵が得意な人が絵を書いてアップロードし、「1000いいね」もらえると1000円をもらうことができるのです。

 

あなたの”好き”をお金に換えられる夢のようなアプリなのです。

 

 

お金がもらえるSNS!Poppleのシステム

f:id:mitchaki:20190603123210p:plain

投稿しているだけでお金がもらえちゃうアプリなんて投稿し続ければいいじゃん

 

なんて思う人もいるかもしれませんが、このアプリ、そういうわけにはいかないのです。

 

以下に本アプリの特徴的なシステムをまとめました。

 

・1いいね=1円

・1日の投稿の上限は5件

・1日の自分ができる「いいね」の上限は30件

・1日のもらえる「いいね」は無制限

・換金するためには最低500円必要

・Twitterと提携できる

 

自分のできる投稿と「いいね」にはそれぞれ上限がありますので1日に何度も投稿したり、自分のする「いいね」だけでお金を稼ぐことはできません。

 

しかし、もらえる「いいね」は無制限ですので、需要のある写真をアップロードし続ければ確実に稼ぐことができそうです。

 

換金するために最低500円は必要といっても、

 

500÷30=16.6666…

 

と17日間自分のできる「いいね」の上限までいいねし続ければ超えることができる金額ですので、換金の最低金額も大きな壁にはならなそうです。

 

またTwitterと提携できるため、今現在Twitterのフォロワーが多い方は集客も簡単にできるのではないでしょうか。

 

 

Poppleの安全性は?

f:id:mitchaki:20190525103742j:plain

こんなに簡単にお金がもらえるわけない。

怪しすぎる。

 

そう思う人もいますよね。

 

当然です。僕もそうでした。

 

ここでは僕が調べたPoppleの安全性について紹介していきます。

 

まず、Popple自体は無料アプリなのですが、登録の際に下記のものが必要となります。

 

・投稿の登録

 電話番号

・換金の登録

 住所、保険証or運転免許証など身分を証明するもの

 

この登録に必要な情報は、換金などお金のやり取りがある場合には基本的に必要になる情報ですので心配はいらないと思います。

 

さらに、有名なセブン銀行とも提携しているサービスなのでより一層安全性は保証されているサービスではないのでしょうか。

 

開発者の方の情報も調べたら詳しく出てくるので単なる詐欺と言えるような怪しいアプリではなさそうです。

 

 

なぜ夢のようなシステムを実現できたのか

f:id:mitchaki:20190522190623j:plain

こんなに簡単にお金が手に入るなんておかしくない?

 

そう思う方も多いでしょう。

 

この答えは広告です。

 

アプリ側が大量の広告を展開しているので、その広告収入でお金が入り、集客のためにこの夢のようなシステムが誕生したわけです。

 

 

「好き」で稼いでみよう!

Popple、本当に夢のようなアプリですよね。

 

今までは人気者やバズの証でしかなかった「いいね」がお金に変わるなんて本当に画期的です。

 

みなさんも自分の「好き」をお金に換えてみませんか?